白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]auガラケー グラティーナは今も一括0円+キャシュバック45000円継続

スマートフォンのMNPキャッシュバックは今月中はまだ続いていますが、それでも16日以前に比べてやや抑え気味。でも、ガラケー機種のキャッシュバックは前とあまり変わらず好条件が続いていますね。

MNPでガラケーを買うなら、今もまだauのGRATINAが最強ですね~。維持費も安いし、キャッシュバックも大きいので先2年間の維持費を実質的にすべて含めて0円で使えるようなものです。


かつてはガラケーのMNPは本体は0円になることはあっても、キャッシュバックが付く案件は少なかったと思うのですが、どうして最近は増えたんですかね?コンテンツやパケットで元が取れるとも思えないのですが・・・

もしかしたらGRATINAのCBも今月で終わってしまう可能性はあるので、ガラケーが欲しい方は今の内にゲットしておくほうが無難です。


対象ショップ:「もしもしモンキーサルズヒルズ店

GRATINAの投売り案件はどこにでもありますが、一例として埼玉にあるもしモンをピックアップ。

ここで有料コンテンツなし、2年契約とezwebだけの加入条件でMNP本体一括0円、キャッシュバック45000円です。パケット系も要らないみたいなので、維持費が安くて宜しいかと。

今の相場は、条件が緩い案件ならCB4万円以上なら平均レベル以上だと思います。CBをもらったら即解約してもいいですし、将来に向けてMNP弾として最低維持費運用しても損にはならないでしょう。


by ke-onblog | 2014-03-30 09:15 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。