白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]キャッシュバック生き残り案件 au SOL22 一括0円CBは9万円

どうしても以前のキャッシュバック案件と比べてしまうのでいけませんね。ここは頭を切り替えて、今までのキャッシュバック情報を忘れるくらいでないと案件が一件も紹介できない気がしてきました。

以前よりハードルを下げて、MNP転売に使えそうな案件を草の根分けて探していきましょう。


今キャッシュバックが付く案件となると、auの2013年モデルスマホが中心みたいです。以前から投売りが続いていた機種で、まだ一括0円にそれなりのCBがついてくる案件が生き残っているようです。


対象ショップ:「ケータイショップNo.1

ケータイショップナンバーワンの共通広告で、auのXperia UL SOL22がMNP3台同時で一括0円にキャッシュバックは90000円付きになっていますね。パケフラ・オプションは必要ですが、有料コンテンツはいりません。U25もなくてもこのCBのようです。

Xperia ULはXperia Zのオリジナルモデルです。デザインもかなり違ったのでdocomo版のSO-02Eほどの人気にはなりませんでしたが、投売り機種として手に入れるなら悪くないかもです。

MNPなら1台でもキャッシュバック2万、2台で6万らしいので、2回線使うのが効率が良さそうです。


ドコモのキャッシュバック案件が激減なので、今はauへ移動するのが良さそうです。auから移動するなら・・・どこだろう?ソフトバンクの旧モデルだと安いのがあるかもしれませんね。

今までドコモはiPhone5sが優遇されていましたが、それがなくなったら何を買えばいいのかサッパリ。ガラケーMNPで2年間最低維持費で待機でしょうか。

う~ん、難しい。もっと情報を集めなければ。


by ke-onblog | 2014-04-02 12:32 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。