白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[複数台MNP+みまもり新規]ソフトバンク旧スマホMNPとみまもり202ZでCB140000円情報

auに続き、ソフトバンクも自粛解除ですかね?

平日はあんなにおとなしくしていたのに、週末は3月16日以前のレベル、とはまだいえませんが、iPhone以外の機種は3月末に近い水準のキャッシュバックを出してきているところがあります。

多いのはauの案件ですが、ソフトバンクもありますね。投売り機種で複数台契約なら10万円超えのキャッシュバック案件出てます。もちろん本体も一括0円です。


対象ショップ:「モバイルカウンター平塚

今日6日の案件で、神奈川のケータイショップでソフトバンクの古いスマホ機種のMNPと、みまもりケータイ202Zの新規契約を組み合わせて最大キャッシュバック120000円(MNP4,新規1)付きだそうです。

スマホは202F,205SH,DM015K,201M,201HWなどなど、かなり種類があるみたい。

ただし、条件に 6ヶ月継続、とあるのですが、これがオプションのことなのか、回線維持、という意味なのかちょっと不明。キャッシュバックが半年後だとちょっと維持費が高めになるので注意が必要です。

営業時間は11時からとなっているので、気になる方は事前にチェックしてみると良いかと思います。


au、ソフトバンクは10万超のキャッシュバック出てきましたね。ドコモはまだかなー?


by ke-onblog | 2014-04-06 09:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。