白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[3回線MNP]au XperiaZ1,isai,ARROWSセットで一括0円+4万キャシュバック情報

auの投げ売りスマホをセットにした面白いセットがキャッシュバック付きで出ていたのでピックアップしてみましょう。

べつにセットで買わなくてもMNPならキャッシュバックは付くのですが、U25・家族割を適用させるとキャッシュバックは最大70000円まで増えるので、MNP弾数に応じて検討してみてください。


対象ショップ:「auショップ中野中央

長野にあるauショップでのMNP案件、期間は16日までとなっていますね。

ここで、auへのMNPでisai LGL22がMNP一括0円+20000円キャッシュバック、ARROWS Z FJL22が一括0円+15000円、そしてXperiaZ1 SOL23が一括0円でキャッシュバック5000円付きと。

それぞれ1台ずつ買ったとして、キャッシュバックの合計が40000円です。Z1を含んでこの値段ならそこそこですね。

U25を適用できるならそれぞれに+1万円のキャッシュバックなので、3台合計で一括0円+70000円まで行きますね。

指定オプションが店頭確認になっているので、条件が緩めならばアリではないでしょうか。

isaiを3台でもいいですが、本体を売るときに同じ端末ばかりだと売りにくい(ショップを分散させる必要がある)ので、全部異なる端末セットはなかなか面白いです。自分で使う端末をちょっとだけ試して、要らないものを売る、っていうのもいいでしょう(フィルムを剥がさず、動作確認くらいなら普通のショップは新品扱いで買い取ってくれます)。


by ke-onblog | 2014-04-09 00:25 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。