白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモが完全通話定額を6月から導入?マジで?

私は初耳だったのですが、今日のヤフーニュースの朝日新聞記事で、「ドコモ、通話料金大幅値下げ 国内初の定額制導入へ」ってのが出てます。

昨日このブログで「ソフトバンクの新プラン「スマ放題」改定後はどうよ?」という考察をしてみましたが、もし報道が本当なら完全にドコモがソフトバンクを喰いに来てますよね。


通話料が2700円くらいで完全に制限無しでかけ放題、なんて。そんなことできるのでしょうか?

これにパケットプランを加えて(さすがにパケットの完全定額はありえないですよね)、6千円くらいでパケフラ+通話し放題の利用ができるなら、電話をバンバンかける人はみんな使いますよ。ビジネスでも使えるなら、なおさらです。


報道されている記事を見ても、ソースが書いてないのでちょっと怪しいですけどね。

でも、産経新聞の記事はドコモが10日に発表する、とまで書いています。どこかからのリーク情報なんでしょうか。


ドコモからの公式発表はまだないみたいですが、期待してみましょう。キャッシュバックの次は定額系プラン戦争ですね。


by ke-onblog | 2014-04-09 10:27 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。