キャンペーン情報

ソフトバンク ARROWS A 301Fが公式値下げ 新規で12240円へ

スマートフォンの「定価」って何なのでしょうか。昔から型落ちしたりすれば公式で値下げが行われることもありますが、最近は現役モデルが値下げされることもよくありますよね。

昨日からソフトバンクでは富士通のARROWS A 301Fの価格が下げられました。もともと実質価格は0円でしたが、4月12日からは新規・MNPでの一括払い定価が12240円という激安に。

発売当時の価格が7万円弱だったので、一気に8割引。月月割も510円に下げられているので、パケットプランに入って割引を受け続けた場合には、実質0円で買った方と特に支払額に変化はないようですけれど。


こうなると、301Fも新規一括0円で販売するショップが出てきてもおかしくないレベルです。白ロムの取引相場は落ちそう。


来月になれば2014年夏モデルへ商戦はシフトしていくはずですから、今の内に投売りをスタートさせて在庫を減らしておこうという魂胆でしょうか。ドコモのデビュー割・ご愛顧割然り。

「実質0円」という見た目だけの安さに騙されて、実は毎月数千円のローンを2年で組まされている、というような分割状態よりは健全ですが、一気に安売りされると消費者としては混乱しそうですね(たとえ支払額に変化がなかったとしても)。

301FのMNPで大きなキャッシュバック案件があれば、結構オイシイかもしれません。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-04-13 14:59 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン