アンケート

[アンケート]今使っている機種、2年間満足して使えそう?

今日のアンケートは、皆さんが今お使いの携帯電話・スマートフォンに関する満足度調査をやってみたいと思います。お暇でしたら、是非投票していってください(∩´∀`)∩


最近の携帯・スマホは料金を割引することを前提に、2年間の回線・通話やパケットプランへの加入が要求されます。

2年間満足して使える機種ならそれも良いですが、新機種がどんどん出てくる時代ですから、「この機種は2年はムリダナー」というモデルもあるのではないでしょうか?

コメントは無しでも投票できますが、宜しければお使いの機種名などを書いていただけると、皆さんの機種選びの参考にもなると思いますので、ご協力をお願いします。



ちなみに、今から2年前のモデルというと、2011年冬春モデル~2012年夏モデルあたりになるわけですが、代表的なスマホだと、「F-05D – ARROWS X」「GALAXY S III SC-06D」「 Xperia acro HD SO-03D 」「Xperia NX SO-02D」「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」「MOTOROLA RAZR IS12M」「AQUOS PHONE 103SH」とかです。

どれもこれも、2年経つとさすがに数世代前の機種になっちゃいますね。使って使えないことはないでしょうけれど、新しい物好きの人には耐え難い進化速度ですから、2年間は長いと思う人もいるかもですね(笑)

ガラケーだと2年でも全然使える機種もありますね。携帯電話は数年前の段階でほぼ完成していたって感じでしょうか。

皆さんは今使っている機種、どのくらい使っています?そして、いつまで使えますか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-04-15 08:15 | アンケート | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン