キャンペーン情報

[3回線MNP]au LGL22 isai 学割なら3台で一括0円+195000円キャッシュバック付き

3月の最盛期を髣髴とさせるキャッシュバック案件が出ていますね~。久しぶりにいい値段の案件。

ただし学割・家族割の適用が必須です。auは特に学生に優しいキャンペーンが多い気がしますね。ドコモもソフトバンクも学割はやっていますが、通常のキャッシュバックと重ね合わせると桁違いになります。

学生を絡めて契約できる方は、この時期は特に有利ですね。


対象ショップ:「携帯ショップもしもしモンキー 複数店舗

東京を中心とする携帯ショップチェーンのもしもしモンキーにて、巨額キャッシュバック自粛もなんのそのな、LGL22のMNP共通案件です。

学割利用、コンテンツ20個、オプションも多数、パケフラ2ヶ月というハードルはありますが、3台のMNPで本体一括0円のキャッシュバック19.5万円です。学割無しだと13.5万円まで減。

3月までなら学割無しでもこのレベルの案件がゴロゴロしていましたが、さすがにそこは仕方がないところでしょうか。

1台あたり6万円以上のキャッシュバックという計算ですから、不要な回線の本体は白ロムとして売り飛ばし、適当なところで解約なり・格安維持に切り替えていけば利益が十分確保できそうです。


LGL22は相当白ロムの相場が安くなってしまったので、売るのはなかなか厳しく。まだオークションが一番有利だと思いますが、出品・連絡・発送と手数料に見合った利益が出るかどうかは微妙なラインに。2万円前後くらいはまだ値が付くようですが、今は出品数が非常に多いので、速さを重視するか、在庫が減るのを待つか難しいところです。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-04-16 09:23 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン