白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]auのZ1が安い!SOL23 MNPで一括0円+25000円キャッシュバック

先々週もXperiaZ1 SOL23のMNP一括0円+30000円というショップを紹介しているのですが、今日はもう少し条件が緩めなショップがあったので取り上げておきます。

au版のXperiaZ1は今買い時ですね~。すでにXperiaZ2の発売が秒読み状態(というには気が早い?)なので、どちらが欲しいかと言われれば性能的にはやはりZ2なのですが、本体代金を考えるなら今のZ1は安い。

本格的にXperiaZ2 SOL25が発売されてからのほうが安くなるかどうかは、最近の値幅の振れから予想するのは難しいところですが、すでに1回線だけのMNPで一括0円は当然レベルになってきているので、高いということはないでしょう。


対象ショップ:「携帯ショップもしもしモンキー

以前にも、もしモンのSOL23案件を紹介したことがあった気もしますが、4月20日までのセールでオプション・有料コンテンツ(約6200円+消費税)×2ヶ月で本体一括0円にキャッシュバック25000円付きです。

コンテンツがやや多いですが、前に紹介した3万CB案件よりおそらく5千円以上維持費が安いので、もしモンのほうが有利そう。

Z1はとっても魅力的な機種だと思うのですが、XperiaZ1のセールスポイントでもあり、ネックとなっている(と思われる)のもサイズですね。ドコモではXperiaZ1fがコンパクト版として出ていることもあり、auバージョンのSOL23は少し苦戦しているのかも。キャッシュバックをつけてでも、今の内に在庫を捌こうと狙っているようです。


XperiaZ2はサイズはほとんど変わりませんが、バッテリーが増量して重量は軽量化しており、市場からの「重すぎる」という声を反映したかのような変化をしてきました。

同じ値段ならZ2が欲しいですが、妥協してXperia Z1を安く使いたい人ならそろそろ照準を絞ってお店選びをしてしまっても良さそうです。


by ke-onblog | 2014-04-17 15:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。