白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]久しぶりのau iPhone5c 単体MNPで一括0円+キャッシュバック付き~

5sじゃなくて5cですが、久しぶりにiPhoneのMNP一括0円案件を見た気がします。

3月頃に比べればまだまだキャンペーンは貧相ですが、少しずつ以前の水準に戻っているようにも感じますね。以前と同じレベルとは言えずとも、そこそこオトクにiPhoneを買える案件も増えると嬉しいですね。


コンテンツは多いですが、auのiPhone5cは1台で一括0円を超えてきました。

対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

コンテンツ特盛コースで、16GBモデルが一括0円にキャッシュバック3000円付きです。CB額は以前の10分の1くらいになっちゃいましたが、現状ではこんなものでしょう。


これで利用料金が2年間で30000円くらい(毎月割で1000円ちょいですね)安くなっている、というのであれば納得も出来るのですが、以前の投売りを知っている方には・・・まぁ、これは言っても仕方が無いですね。


キャッシュバック最盛期から1ヶ月ほどが過ぎて、回復の兆しはあります。MNP弾の準備が整っている方はいつ動かすのか見極めが難しいですね~。今後さらに回復するか、今の状態が続くのか。

妥協できるレベルを決めて変更していかないと、待ち続けて維持費のほうが高くなることもあるでしょう。定期契約の解約月のタイミングも、しっかりと把握しながら運用したいところです。




by ke-onblog | 2014-04-20 07:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。