白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフマップでXperiaZ Tablet SO-03Eの中古白ロムがタイムセール

ヤフオクほどではありませんが、ソフマップの中古白ロムもなかなか安いです。

Xperia Z2 Tabletがもう海外では発売されているので、初代のSO-03Eで安いものが無いかな~と探したところ、ソフマップの通販で3万円台前半で買える白ロムが出ています。

ソフマップ・ドットコム Xperia Z Tablet SO-03E在庫表示

4月22日確認時点で、一番安い良品中古白ロムが33800円です。ヤフオクでも3万円以下での落札はまだかなり厳しいですから、やっぱりそこそこ安い。

(ソフマップのタイムセールって期限が書いてないですね・・・。セールが終わっていたらごめんなさい)


ソフマップは白ロム買取はネットワーク制限○のものしかやっていませんので、当然中古品も制限が掛かる可能性はほぼありません(制限○から×になることもありえなくはないそうです。代金未払いではなく、不正登録とかが発生した場合がありますから)。

ソフマップの赤ロム保証は3年です。さすがに3年後にガンガン使っていることはなさそうですが(笑)3年後はXperia Z5 tabletが出てますかね。


1年前の機種で型落ちになって、中古でも3万円というのは高いといえば高いですが、10インチ防水タブレットで探すならまだXperia Zは筆頭候補だと思います。


本当はSO-03Eを買うならXperia Z2 Tabletの日本登場を待ってからのほうが良いと思いますが、タイムセールで普段より安くなっているのを狙ってみるのも悪くないでしょう。

by ke-onblog | 2014-04-22 12:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。