白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ソフトバンク ARROWS A 301F ハイスペック機なのに新規で0円

最近ソフトバンクの案件をあまり見ていなかったのですが、ARROWS A 301Fってもう新規契約で本体一括0円に買えるお店が出てきているのですね~

ドコモのARROWS NX F-01F、auならFJL22と同系列の端末ですよね。どちらもすごく安売りされてますから、ソフトバンクの端末も引きずられて値下げってところでしょうか。

普通に買えば7万円くらいするはずの機種ですが、発売から半年で新規0円です。iPhoneやAQUOS Phoneはソフトバンク系ではそこそこ人気がありますが、ARROWSは売れ残ってるのかな。。。


新規で一括0円、MNPならキャッシュバックが付くのが当然レベルです。たとえばこんな案件があります。

対象ショップ:「テルルモバイルNeo秋葉原店

2年契約にクレジットカード払い指定、そして有料コンテンツもたった3つで新規一括0円。MNPならキャッシュバック15000円付き。

完全な投売りですね~。

ARROWSはまた夏モデルが出るのですかね?そうならば今の投売りは在庫処分ということかも。ゴールデンウィークセールは301Fは狙い目かもしれません。

エクスパンシス

by ke-onblog | 2014-04-26 07:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン