白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]ドコモ Wi-Fi STATION L-02F 月サポ付き

ドコモのモバイルルーター機種の最新モデル「Wi-Fi STATION L-02F」も新規一括0円なのですね。

L-02Fは156グラムとちょっと重いですが、3600mAhのバッテリーで10時間以上のLTE接続が可能なモデル。

モバイルルーター機種は普通のスマホパケットプランに比べて割高なイメージもありますが、本体が0円でサポートが付き、2年単位の契約などで割引が利くと安く維持できることがあるので侮れません。


対象ショップ:「ドコモショップ本郷三丁目店」

条件が「指定プラン」としか書かれていないのでなんとも言えませんが、データプラン2年だけならいいですね。月サポは-972円なので、維持費はいくらかな~?本体分割無しなので、Xiプラス割が使えれば3000円切れるかな、というところです。

同じショップでWi-Fi STATION HW-01Fも一括0円になっているので、目的に合わせて欲しいほうを選べます。


by ke-onblog | 2014-04-27 18:43 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。