スマホニュース

ソフトバンク2014年夏モデル第一弾 AQUOS Xx 304SH登場 IGZO液晶搭載

2014年夏モデルの第一弾はソフトバンクのAQUOS PHONEシリーズです。

シャープは本当に毎シーズンのように新しい機種を出してきますね~。最新機種の304SHでは、名称が「AQUOS PHONE」から単に「AQUOS」になりましたね。私の持つ203SHから1年ちょっとで206SH,302SHで3世代も入れ替わってます。

5.2インチのIGZO液晶搭載、リアルメタルフレームで高級感のある路線です。ゴールドを用意してきたあたりは、やはりiPhoneを意識してるんですかね(笑)

注目はAndroidのOSが初期から4.4になっていること。国内キャリアの端末でKitkatから始まる機種はこれが初かな?キャリアアプリもついにkitkat対応ですか。

5.2インチの大画面なのに、本体重量は約137gと軽量なのもポイント。

発売自体は5月下旬ですが、5月1日より予約が開始されます。

ソフトバンクオンラインショップ

事前予約で購入するとGoogle playで使える5000円分のコードがもらえるキャンペーンもやるようです。

最近のスマホはバッテリーが2日、3日持つ機種がありますが、304SHは「3日を超える」としていますね。302SHではパスされたIGZO復活で長時間利用に特化したモデルとなりそうです。


AQUOS PHONEシリーズは新規やMNPで優遇されやすい(富○通のスマホとかに比べて割引率が高いんですよねw)ので、新機種もたぶんすぐに(あるいは発売日から)実質0円で買えるでしょう。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2014-04-28 07:33 | スマホニュース | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン