白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au WiMAX2+セットでAQUOS Pad SHT21が一括0円

auのタブレット+ルーターのセットでちょっと面白い案件が出ていますね。

AQUOS PAD SHT21は2012年冬モデルなので現行機種のSHT22よりスペックは大幅に劣りますが、防水でIGZO搭載の7インチタブレットとしてはまずまずの機種。一括0円ならありかな?というところです。

セットのモバイルデータ端末はWiMAX2+対応のHWD14。こっちは一括0円ではなく実質0円なのがちょっと微妙ですが、この2セットならそれほど維持費は高くならないはず。SHT21の契約内容によっては解約して、WiMAX経由で繋げばいいわけですし。

シャープ au AQUOS PAD SHT21

中古価格
¥16,980から
(2014/4/29 08:36時点)




対象ショップ:「au塩尻広丘

長野にあるauショップでの案件です。

よくWiMAX2+とNexus7がセットで0円のキャンペーンも見かけますが、タブレット単体でネット接続も出来るSHT21の方が2012年モデルのNexus7に比べれば断然お得なはずです。SIM対応のNexus7とだと、同じくらいですかね。

すでにタブレットやモバイルルーター回線を持っている方には不要かもしれませんが、新しくタブレットとネット回線環境が欲しい方にはそこそこ使えるキャンペーンかと。あとは維持費がどれだけ掛かる契約内容かが問題となりますので、気になる方は店頭で詳しく聞いてください。


auのタブレット機種はこれまでAQUOS PADが2台連続で出ましたが、今年の夏はXperiaZ2 Tablet SOT21が来るらしいですから、値段を気にしない方・10インチタブレットが欲しい方はもう少し待ったほうが良さそう。10インチのアンドロイドならZ2 Tabletは数年は前線で使い続けられる良機になると思いますので。
by ke-onblog | 2014-04-29 08:44 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。