白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]SB ARROWS A 301F投売り一括0円に35000円キャッシュバック

ソフトバンクのARROWS A 301Fが意外に高いレベルの投売り機種に成長していますね。

人気がイマイチで次世代機がそろそろ出る状況になると投売りされることが多いですが、そういうことでしょうか?ドコモではARROWS NXの新作が2014年夏モデルで発売されますが、ソフトバンク向けにもあるのかな。

新機種はともかく、すでに301Fは十分にMNPキャッシュバック収穫に使えそうな投売り案件が出ています。一応現行モデルなのに、1年以上前の安価なモデルと同レベルの条件でばら撒かれています。


対象ショップ:「MOBILE GATE 品川駅前店

*品川駅前店は5月1日は休みだそうです。2日以降もこの案件は継続しているはずなので、2日以降に問い合わせてみてください。

パケフラとクレジットカード支払指定でMNP一括0円に現金でキャッシュバック35000円とされています。1台のMNP、有料コンテンツも無しならかなり良いレベルですよね。auのLGL22、FJL22などにも劣りません。


ここで注目なのは、全く同じ条件で201M,DM015Kも35kキャッシュバックの対象になっています。

MOTOROLA RAZR M 201Mって2012年モデルなんですけど・・・それと同じ価格って。


白ロムの価値としては301Fのほうがまだ高いはず。ネットオフで最高査定は17000円になってました。買取相場は値下がりしているようなので、売却利益を確保したい場合はすぐにでも売った方がいいでしょう。ヤフオクでも2万円ではもう入札が入らないっぽいですし。

docomo回線からならau、SBのどちらでもいけますが、au回線をMNP弾として使いたい場合に301Fは今オススメ機種です。




by ke-onblog | 2014-05-01 08:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン