白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

GW連休本格スタート!MNP・新規一括0円、何を狙いに行く?戦略を考えよう

2014年のゴールデンウィークは飛び石連休になったため、大連休を作った方は後半、学生さんだと明日から本格的に連休スタートですね。


ゴールデンウィーク向けの案件はもうほとんど出揃っている感じです。明日からの週末向けのキャンペーンを出してるショップもありますので、連休に携帯やスマホを買い替えに行こうという場合は最新案件をチェックしてからお出かけしてみましょう。


自分用に買いたいならば好きなものを買うのが一番ですが、白ロム転売・キャッシュバック狙いでMNPをする場合は狙いの機種は限られてきます。

ドコモなら4月から続く新規一括0円のLG G2 L-01Fが一番の狙い目でしょう。SH-07E,F-06E,F-02Eなどもまだあるのかな?

auはXperiaZ1 SOL23がイチオシ。キャッシュバック狙いならisai LGL22, FJL22, SOL22辺りがMNPの一括0円+数万円キャッシュバックという案件がゴロゴロしています。

iPhone5cの複数台&学割セットの新規一括0円系もまだありますね。

ソフトバンクはガラケーが強いです。105SH, 108SH, 202SH, 103P, 301Pあたりの機種は新規一括0円があります。MNPならARROWS A 301Fが一括0円にキャッシュバック付き。

さらに20x系の古いスマホ、ディズニーモバイルでキャッシュバックがオイシイ案件が見つかると思います。302SHや303SHは一時期安く売られていたのですが、最近は減少気味。


イーモバのNexus5もMNPなら一括0円がありますね。新規一括0円はルーターとの複数台セットなら稀にキャンペーンがあるようです(3台、4台同時契約というレベルになります)。


一方で、このゴールデンウィークシーズンを見送る、というのも一つの手です。au、ドコモがゴールデンウィーク明けに2014年夏モデルを発表しますので、新機種が出てからの値下がりを狙い打つために今は充電・情報収集に徹するのもあり。

型落ちするモデルはすでに投売りは始まっていますので、どのタイミングで手に入れるかは難しいところ。auのXperiaZ1が良い例です。今相当安く売られているのですが、これがXperiaZ2の発売後まで保つのかどうか。在庫があれば安売りされそうですが、売り切ってしまえばキャッシュバックは減るかもしれません。


連休で実家に帰ったり、家族が戻ってきたりする家庭も多いでしょう。この機会を狙って複数台でのMNPでオトクに変更できれば良いですね。


旅行に出かける方も携帯ショップ巡りをされる方も、家でのんびり過ごされる方も皆さん楽しくGWをお過ごし下さい(∩´∀`)∩


GW中もブログは更新予定です。5月最初の休日でもある明日以降、面白い案件が出てくることを期待しています。

by ke-onblog | 2014-05-02 19:03 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。