白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ゴールデンウィーク 5月のiPhone5s 新規やMNP一括0円はあるのか?

結論から言いましょう。

「今この時期、全キャリアでiPhone5sの一括0円なんてない!」


本当に無いですね~。あれほどありふれていたiPhone5sの無料配布でしたが、今や新規や機種変更など論外、複数台のMNPですら一括0円になるショップはほとんどなくなってしまいました。


ごく一部で、キッズケータイやモバイルルーター回線、インターネット回線抱き合わせで強引に一括0円にしているところも無くはないみたいですが、もうそれは「iPhone5sの一括0円販売」とは言わないでしょう・・・

それがいいなら、LGL22に2・3台同時MNPをしてキャッシュバックを貰い、そのお金でiPhone5sを買えば「トータル実質一括0円」なら出来ますけどね。そんなものは我々の求めるかつてのMNP一括0円とは違うわけで。


ソフトバンク、au、ドコモ、どのキャリアでもiPhone5sは、どんな契約をしても単一回線での一括0円購入は現状はムリだと思ってください。

よほど特殊なセール(開店・閉店・記念セールなど)・限定販売情報でもあればもしかしたら、という程度でしょう。


現状のレベルでは、MNPの乗り換え割・学生割引・家族のセット購入割引・クーポン、ポイントの駆使をして数万円割引かせるのが最も安くiPhone5sを手に入れる方法となるでしょう。どういう組み合わせで、どこまで安くなるのかはシミュレーションが難しいので個別でショップに聞いてみなければ判りませんけれど、、、


iPhone5cならばコンテンツをたくさんつければMNPで一括0円というショップはあります。テルルモバイル系で探してみてください。でもiPhone5sとなると、とたんに4~5万円になってしまうのです。


このゴールデンウィークもiPhoneの買い時とはとてもではないですが言えません。いや、もちろんMNPなら2年の実質利用は0円だったり、分割でキャッシュバックが貰えたりはするので妥協できるのならば購入すれば良いのですが、2月・3月頃の祭りを経験した場合はやっぱり感覚が狂っていますからね(笑)


私がiPhone5sを買うとしたら、もうiPhone6が出るまで待ちます。この時期に探しても時間の無駄になってしまいそう。少なくとも、MNP一括0円を探してリアル店舗を渡り歩こう、というのはオススメ出来ません。


iPhone5s狙いの方は我慢する or 妥協する、その判断は「本当にiPhoneを今欲しいのか」を考えてみるといいかも知れませんね。


by ke-onblog | 2014-05-03 09:18 | 白ロムコラム | Comments(1)
Commented by 信玄 at 2014-05-06 09:16 x
利がある場合にのみ行動し、臨機応変に戦う。疾風の様に迅速に進撃し、林の様に静かに待機し、火の様に急速に侵略し、山の様に動かず、暗闇の様に実態を隠し、雷鳴のように突然動き、部隊を分けて進ませ、守り、権謀術数をもって戦う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン