白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[4回線MNP]docomo ARROWS NX F-01F 一括0円+90000円キャッシュバック情報

最新モデルのARROWS NX F-01FはMNPの割引が行われているので、他の2013年冬モデルよりちょっとキャッシュバックが大きめ。

4台同時契約、久しぶりの紹介です。キャッシュバック全盛期には良く見かけましたが最近はご無沙汰でした^^;

F-01Fの白ロム買取価格はまだそこまで落ちていないはずなので、本体転売を見込んで,MNP弾がたくさん準備できている人向けです。




対象ショップ:「ジョイネット茂原店

複数契約で巨額キャッシュバックが得意だったジョイネットも、このブログでは久しぶりの登場です。まだこっち系の案件やってたのですね~。

docomoへの4回線同時MNP、オプション、パケフラ、各9000円のコンテンツも必要となりますが、本体一括0円にキャッシュバック90000円がもらえます。

キャッシュバックを貰うまでは最低維持費で抑え、その後に違約金を支払ってでも解約してもキャッシュバックと不要端末の処分利益でそこそこ儲かるはずです。


利益だけを考えるならソフトバンクからならauへ移ったほうが金額の大きな案件はあるはずですが、auからの移動ならF-01Fはありでしょう。SBの301Fもキャッシュバックが大きめなので、富士通のスマホはどのキャリアでもお荷物・・・じゃない、【優遇】されているのですね!そうに違いない!!

というわけで、ゴールデンウィークはARROWSシリーズはどのキャリアでもMNP入手はお買い得な可能性が高いですよ~。
by ke-onblog | 2014-05-03 16:05 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。