白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]抱き合わせだけどau iPhone5s 一括0円+1万円CB!

かつてのiPhone投売りのようなわけには行きませんが、auのiPhone5sで一括0円にキャッシュバックつき、という案件がありますね。

抱き合わせですけど。

2回線同時MNPが必須なので、iPhone5sだけ欲しい人はもう一台は途中解約してでも売ってしまったほうが維持費は掛からないでしょう。iPhoneは今高値で売れるので、そちらで利益を狙うのも良いですね。


対象ショップ:「テレワールドあさがやC店

都内杉並区にあるケータイショップです。

条件も決して緩くはないですね。iPhone5sとの抱き合わせはisai LGL22です。

学割・家族セット加入必須、スマートパス、フラットも必要。コンテンツは324円×5個×2ヶ月×2台分。コンテンツはそれほどでもないですが、この条件で2台とも本体一括0円にキャッシュバック10000円つきだそうです。

auは学割の優遇が強いですからね。学割を使える家庭ならこのくらいは行くでしょう。それでもiPhone5sは単一回線のMNPでは一括数万円レベルの相場ですから、0円に出来るのは大きいと思います。


LGL22とのセット&学割を使う、という条件があればiPhone5sも一括0円で買える可能性はこのショップでなくてもありそうですね。




by ke-onblog | 2014-05-05 11:54 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。