白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au 新規iPhone5c+ XperiaZ1 MNPで両方とも一括0円情報

5sだったら文句無しなのですが、auのiPhone5c、抱き合わせ新規一括0円です。

MNP1台とのセットなので、既存回線がau以外に1回線分だけあればいいのでハードルは低めですよね。

ただし学割必須なので、どちらかの回線に25歳以下の家族を含められるケースのみです。


対象ショップ:「アプライド博多店

福岡最大級のパソコンショップを豪語するアプライド、度々安売り情報を見かけますね。

ここで学割を使ったXperiaZ1 SOL23へのMNP+iPhone5cの新規契約で一括0円となっています。

iPhone, XperiaZ1という人気機種の新規・MNPセットで0円というのはなかなか。AQUOS PHONE SERIE SHL23のMNPとセットでも良いようですが、好みはあるにせよ、Z1をオススメしますよ(笑)


多くの方はゴールデンウィーク最終日ですね。東京はあまり天気は宜しくないです。というか、外は肌寒いくらいです。

関東は行楽日和とは言いがたいですが、他の地域は全国的に良い天気のようですし、最後に携帯を買い換えに出かけてみるのも良いかと思います。2014年夏モデル発売直前のセールをやっているところもありそうですし。
by ke-onblog | 2014-05-06 11:56 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。