白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2014年夏モデル 型落ちになって安売りされそうな狙い目機種

au夏モデルの発表、いよいよ明後日です。XperiaZ2、楽しみですね~

いや、まぁ海外ではすでに発売されていますし、XperiaZ1と比べても驚くほどの進化をしているわけでもないので「あぁ、やっぱり最新機種すごいな~」くらいの感想で終わりそうですけど。


新機種は新機種で楽しみなのですが、安売りセール・白ロム転売が興味の中心の私としては、新機種登場で安売りされる旧モデルの値下げ・セールです。


docomoではソニーだとXperiaZ1 SO-01F, XperiaZ1f SO-02F, 富士通のARROWS NX F-01F, シャープならAQUOS PHONE ZETA SH-01F。サムスンのGALAXY S4 SC-04E, GALAXY J SC-02Fも。

ハイエンドモデルがいっぱい型落ちになります。

auはすでに安売りが始まっているXperiaZ1 SOL23, GALAXY S3 SCL21, AQUOS PHONE SERIE SHL23, DIGNO M KYL22。

ソニー・富士通・シャープ・サムスン、主要メーカーでハイエンド機種が総入れ替えですね。


そしてドコモとauで同時にXperia Z2 Tabletも発売されるようです。こちらも楽しみ。XperiaZ Tablet SO-03E、白ロムもっと安くなるかな。

どの機種を狙いに行くのかはセールの状況を見極めて選んでいきたいところですが、各機種MNPの一括0円やキャッシュバックの増額キャンペーンが今後さらに増える見込みなので、最新情報を仕入れながらタイミングを見計らって端末を手に入れていきましょう。




by ke-onblog | 2014-05-06 21:51 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン