白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート]au夏モデル発表会、気になる機種ありました?

auの新製品・サービス出ましたね~。

あえて私程度がどうこういうほどのコメントも書けないので、ここはアンケートでも作ってお茶を濁しておきます。

XperiaZ2のauモデル XperiaZL2 SOL25や耐久性重視のTORQUEなんてのも出ましたが、皆さんは気になった機種、欲しいなと思った機種やサービスはありましたか?




発表されたのはスマホ6モデル、タブレット2モデル。およそ事前の噂どおりの端末でしたね。

XperiaZ2がZL2という名称なのはしっくり来ないな、くらいです。ZLってどこから沸いて出たんでしょうか。グローバルモデルでXperiaZLというのがあったのでしたっけ?廉価版で。いや、それはZRだったかな・・・。ブラジル版がZL?よくわかりません。

昨年モデルのXperia ULやVLの続きってことでしょうか。だったら何故Z1 SOL23はそのままにしたのか。

来週にもGALAXY S5は発売されるそうですが、さてさて、夏モデルを制するのはどこのメーカーになるのでしょうか。
by ke-onblog | 2014-05-08 19:41 | アンケート | Comments(2)
Commented by にぱいあーる at 2014-05-08 20:19 x
海外版のXperiaで、Zと同時に発表された、Zとほぼ同スペックで樹脂ボディ非防水のZLというのがありました。
au版のULを非防水でちょっと小さくした感じです。画面は5インチで同じですが。
Commented by ke-onblog at 2014-05-08 20:43
にぱいあーるさん、解説有難うございます!

なんかどこかで聞いたことあるようなとは思っていましたが、やはりZLあったのですね。 海外モデルに精通した方だと「ZLの2」?ってもっと違和感を感じているかもしれませんね(笑)

Xperiaシリーズはたくさん種類があって覚え切れません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。