白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

兵庫でau iPhone5s MNPで一括0円案件!赤字覚悟のセール・・・らしい

さて、どれほどの条件をつけているのか。。。

11日まで(日曜日まで)の期間限定として、兵庫のauショップで久しぶりにiPhone5s一括0円の広告を見つけました。

見つけましたが、どうでしょうね?

対象ショップ:「auショップ三宮センター街店

詳しい条件は全く書かれていません。直接ショップに行くしかないでしょうね。

auショップ系の案件は条件がきついことも多いので、本当におトクかどうかは慎重に考えなければなりませんが、「赤字覚悟」というくらいなので、ちょっと期待もしたいところ。

学割、家族のセット割はまず必要でしょう。パケフラやコンテンツも要るでしょう。スマートバリュー(ネット回線契約)があるとちょっと限定されます。

あとはみまもりケータイを複数台だとか、ショップでオプション品をいくら分買え、だとかいう条件も考えられます。

iPhone5sのMNP一括0円は他キャリアではほとんど出なくなっているので、相応の条件がつけられると思いますが、もし呑めそうな条件であれば検討の余地アリでしょう。


このほか、iPhone5cなら複数台でMNP一括0円のショップは全国的に増えています。5sと5cでは性能に相当差がありますが、現状では安ければ5cで妥協しておくという手も悪くは無いでしょう。




by ke-onblog | 2014-05-10 15:46 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。