白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[ある意味新規一括0円]ソフトバンク ARROWS 301F 一括0円じゃないけどキャッシュバックで0円以下案件

ちょっとわかりづらいですが、ソフトバンクのスマホ機種301Fで実質は新規一括0円よりも安い案件があったのでちょっとピックアップ。

支払時の代金は0円ではないのですが、キャッシュバック額が本体価格を上回るため、ちゃんと還元されれば本体一括0円どころかマイナス、というものです。

よく見る「実質0円」では月月割・月サポの価格を考慮して代金を0円と見なしますが、それとは違います。

対象ショップ:「ドスパラモバイル館 秋葉原

富士通のARROWSシリーズはどのキャリアでも投売りばら撒きセール中なので安いのはもう当たり前ですが、ドスパラで新規契約で本体一括12240円に、キャッシュバック17000円が付きます。

つまり本体価格で一括0円+4760円分キャッシュバックと同等ってことですね(現金でもらえるかどうかは不明)。

条件にはクレジット支払の指定、パケフラ、オプションなどは要りますが、有料コンテンツはなし。MNPではなく新規契約でこの条件ならそこそこだと思われます。

ドスパラはショップポイントもつきましたっけね?一括0円ではポイントはつかないと思いますが、本体代金が0円じゃないのでポイント還元もあるかも。


一方で、301Fは今白ロムが超安いです。ドコモのF-01F,auのFJL22も同様で、この3モデルは現在~たぶん来月くらいまでが買い時です。F-01Fはまだ3万くらいしますが、FJL22なんか新品が15000円くらいで買えますからね。一応最新モデルなのに。

新規で回線も欲しいなら301FやFJL22の新規一括0円が探せばあるはず。回線が要らないなら白ロム購入はなかなかオススメできる機種です。




by ke-onblog | 2014-05-11 14:30 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン