白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone6は防水対応か!?端末を水に沈めた画像が流出

思わず叫びたくなる画像。中国語サイトのePriceに次期iPhoneのものと思われるモック画像が流出しました。これだけなら「またモックかよ」という気もしなくもないですが、今回は本体を水に浸してい...
この手の噂に反応するのはどうかな~と常々思いつつ、それでも今回の噂が本当なら個人的に非常に嬉しいので、期待をこめてピックアップ。

なんと、次世代iPhone6は今までiPhoneシリーズでは対応してこなかった防水機能付きかもしれない、というニュースが出ています。

中国のウェブサイトに、次期iPhoneらしき端末が水に浸けられた状態の写真がアップされ、話題を呼んでいるのです。


もちろんこの写真がホンモノかどうか、ホンモノだとしても試作品を水に入れてテストしてみただけ、ということもあるでしょう。どうせフェイクだろ、という考えもとても強いのですが、去年の今頃も「iPhoneに指紋認証搭載か?」みたいな噂が出たときには、同じように疑わしく感じましたからね(笑) 指紋認証のときはもう少し、特許関係の情報などもあり信憑性は高かったですけども。

iPhoneに防水、これは嬉しい人多いのではないでしょうか?

それほど水にスマートフォンを落とす、濡らしてしまうなどのハプニングは起きないかもしれませんが、土砂降りの雨の中でも気にせず使える、夏場で汗だくになったポケットに入れていたら壊れた、台所・トイレ・お風呂などで水をかけて水没反応が出てしまった、というような状況は回避できるかもしれません。


今回の画像はニセモノの可能性も高そうですが、それでも本当ならiPhoneのシェアがさらに高まってしまいそうなビックニュースですね。


by ke-onblog | 2014-05-12 18:08 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。