白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]ソフトバンク iPhone5cと301F コン無しで一括0円

ARROWSシリーズの投売りのおかげで、他機種との組み合わせ販売が活発ですね。auではARROWS Z FJL22,ソフトバンクではARROWS A 301Fが対象です。

iPhone5sを一括0円にするほどの余裕はありませんが、iPhone5cなら301F分のキャッシュバック余剰額を回して複数台MNP一括0円があるので探してみると良いでしょう。


アローズとのセットならたくさんのショップで出ていると思いますが、一つ案件例を挙げておきましょう。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1

関東を中心にショップをもつケータイショップNo.1店舗共通広告です。ソフトバンクへの2回線同時MNPで、iPhone5c 16GBと301Fを購入すると、コンテンツ不要で2台とも本体一括0円です。

パケフラ・オプション・クレカでの支払い指定が必要ですが、このあたりは避けられないところ。ARROWSが要らないなら違約金を払ってでも止めて白ロムは転売してしまうのが良いですね。すでに買取価格は下り始めているので、アローズ分では利益の確保までは厳しいかもしれませんけれど。

ドコモユーザーはauへ行った方が条件が良いものが多いですかね。au、ソフトバンクユーザーはそれぞれ他社に移ればOKです。


by ke-onblog | 2014-05-13 19:15 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。