白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

いよいよ大本命ドコモのXperiaZ2 SO-03F発表 価格や発売日はどうなるか

もうau版のXperiaZL2は出ていますが、こういってはアレですが、今回ばかりはXperiaユーザーはドコモのほうに興味があるひとが多いのではないかと。

au向けSOL25はデザインや仕様が海外で発売されているXperiaZ2とは大きく変えられてしまい、XperiaZシリーズらしいデザインが好みの方からは少し顰蹙を買ってしまいそうかな、と。

でも、ドコモ版は大丈夫でしょう。グローバルモデルと同じフラットで角ばった、XperiaZ SO-02E, XperiaZ1 SO-01Fから続くデザインが採用されているはずです。


ただ、ドコモ版で気になるのはその価格。ドコモのXperiaシリーズはau版に比べて高いんですよね。MNPで買えば実質0円、というのは良いにしても、実際は分割で9万円超になるんじゃないですかね。割引をしっかりと受けられるプランなら従来の機種とそれほど維持費は変わらないのかも知れませんが、一括購入価格は決して安くは無さそう。

即転売できるほどの爆発的な人気にはならないと思いますが、長期間で本体は高値で売れそうですね。


発売日はauと同じく5月下旬、ってところでしょう。Z1の時にはauの方が一日早く発売しましたが、ほぼ同時期の発売になると思われます。

そういえば先月くらいにXperiaZ2の発売が大幅に遅れる、なんていう噂もありましたが、アレはどこいったのかな~。海外でもちゃんと販売されているみたいなので、欠品や在庫不足ということは無さそうです。

Z1→Z2へ機種変するひとはそれほど多く無さそうですが、Z→Z2ならスペックも大きく上がっているので、変化が楽しめそう。

GALAXY S5はすでに世界で1000万台のセールスを記録したそうですが、XperiaZ2とのランキング争いも気になるところです。

明日はネットでも12時から中継するみたいなので、お昼休みにチェックしてみましょう。下記の4つのサイトで見れます。

NOTTV 中継
USTREAM
ニコ動
You Tube


by ke-onblog | 2014-05-13 22:05 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン