白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[アンケート]XperiaZ2 買うならドコモとau、どっち?

あと数時間でdocomoの新製品発表会が始まりますが、その前にちょっとアンケートなどやってみましょう。

今回のお題はドコモとauが同時期に発売してくるソニーの人気スマホシリーズ,ストレートに「SO-03FとSOL25のどちらが良いか」というものです。

ベースはどちらも最新2014年モデルのXperiaZ2ですが、au版SOL25では大きくデザインが変えられてきました。一方のドコモは2014年2月にイベントで公開されたオリジナルに近い仕様になります。

買う買わないはともかく、どちらが皆さんに人気があるのか?というのはちょっと気になるところでした。お暇でしたらお付き合い下さい。

地域やコメントなどは無しでも投票できます。投票すると、アンケート結果画面が開かれます。



デザインについては個人の好みが大きなウェイトを占めるので、どちらが良いというものでは無いのですが、管理人ならやはりドコモ版ですねぇ。

実際に使うならもちろんキャリアの接続具合やサービス、料金なども総合的に判断するのは当然のことですが、スマホは決して安い買い物ではなく、そして毎日のように一緒にいる相棒のようなものですから、気に入ったものを使いたいですね。

XperiaZ1ではドコモもauもほとんど同じ仕様で発売していましたが、XperiaZ2では見た目にも大きな違いが出るので、市場の反響にも差が出るのではないかな、と思ってます。

皆さんはdocomo SO-03Fとau XperiaZL2 SOL25、どちらが気になりますか?

docomo Xperia Z2 Perfect Manual

新品価格
¥1,598から
(2014/5/14 07:11時点)



by ke-onblog | 2014-05-14 07:12 | アンケート | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。