白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]docomo ZETA SH-01F 新規単品で0円+20000円キャッシュバック

G2 L-01Fの新規一括0円が先月はたくさん出ていましたが、次の新規一括0円スマートフォンはAQUOS PHONE ZETA SH-01Fですね~

新規の契約なので、デビュー割を使っているんですかね。5月15日から多くのショップでL-01F, SH-01Fの新規0円が目立ちます。

コンテンツ有りならキャッシュバックが付くショップもあります。




対象ショップ:「ケータイショップNo.1京成大久保店

千葉の安売りショップ、久しぶりの登場。安いというか、契約内容がはっきりとサイトに書かれているので気に入っているだけですけど(うちのブログは価格だけでなく、契約に必要な条件が明確なものを優先して紹介していますよ)。

キャッシュバック20000円付きではありますが、ドコモのオプションに有料コンテンツ23個、さらに050Plusにも加入必須なので維持費はかなり掛かります。コンテンツ無しなら完全な0円があってもいいレベルですね。


今回のSH-01Fの投売りはL-01Fのときと同じく、本体の価格を先に一気に割引く代わりに、月サポが付きません(確か以前はそれでも月サポが付くようなことを広告で出していたショップもあったような気がしますので、詳細は店舗ごとに要確認です)。

いわば月サポの前借で本体が安くなっているだけで、2年間使うと実質0円での購入と費用は同じになる仕組みなので、以前に比べて得かどうかはなんとも言いがたいですね。ある程度契約して途中解約・MNPするのが一番安いですが、ブラックにならない程度に考えて使ってみてください。
by ke-onblog | 2014-05-16 05:03 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by masa at 2014-05-21 21:57 x
G2 L-01Fの新規一括0円に乗った口です。この機種はやたらと便利です。
マイナー機種のようですがとっても気の利いた構造とソフトツールが揃っています。
電話、ブラウザ、wifi、テザリング、NTC、発熱、電池持ち、携帯性、操作性どれを取っても無難な感じです。
契約自体は3ヶ月過ぎてMNPの予定です。変わりにdataプラン専用で維持費を安くしたsimに交換して本体を継続使用する予定です。

Commented by ke-onblog at 2014-05-22 07:50
masaさん、コメントありがとうございます!

2013年冬モデルクラスともなると、どんな機種でも十分に洗練された機能・操作性を持っていますよね。本当に、こんな機種が新規一括0円で買えるなんて信じられないレベルです。

長期回線を維持し続けるとコストが嵩むので、masaさんの利用計画は理想的ですね^^ ヘタなSIMフリー機種を買うより安心できますし、性能もL-01Fなら充実ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。