白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[1回線MNP]docomo XperiaZ1f SO-02F 一括0円+15000円キャッシュバックあり

いや~、XperiaZ1f SO-02Fが一気に安くなりましたね。XperiaA2 SO-04Fがほとんど同じような性能で新機種として出ちゃうので、在庫処分したいのはわかりますけど。

XperiaZ1はちょっとサイズ感・重量があって合わないという人もいると思いますが、Z1fのコンパクトさも良いですよね。

SO-02Fはコンパクトではありますが、廉価版というわけではなく、性能は十分にハイエンドクラスだったので価格もハイエンドグループに入ってしまっていましたが、安くなったなら買いたい、という層もいるかも知れません。

今週末からMNPなら一括0円を提示するショップが一気に増えましたので、気になる方は案件を探してみるとよいでしょう。

条件をつければ、下記ショップのようにキャッシュバックもついてきます。

対象ショップ:「もしもしモンキー 東京・埼玉エリア

MNPは1台でよいのですが、キャッシュバックを受けるためにはコンテンツ20個が入ります。コンテンツを減らしてキャッシュバック無しの一括0円購入という選択も出来るのは良心的ですね。

それと、先日から新しく始まった「ドコモカムバックキャンペーン」が使えるなら、もう5000円キャッシュバック増額もあります。


XperiaZ1f, AQUOS PHONE ZETA SH-01F, GALAXY J SC-02Fあたりは定価も似たようなものだったので、同程度の条件で今週末はMNP一括0円が出ているようです。転売する場合は価格相場をチェック、自分で使う用にもどの機種も出来は良かったみたいなので、よりどりみどりですね~

夏モデル登場で旧モデルの価格が下ることは予想済みでしたが、こうキッチリとすぐに値下げしてくるとは。新機種発表まで待った甲斐があった人もいるのではないでしょうか。

値下げが始まった今週は転売に適したタイミングと言えそうですので、MNP弾がある方は今週末に案件巡りに出かけてみても良さそうです。


by ke-onblog | 2014-05-17 08:30 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by みまもりーの at 2014-05-18 16:59 x
最低維持費で805円/月か月々サポート810円で普通に使うか
メインで使えるような高性能機種のZ1fが一括0円で買えるのは嬉しいですがどっちで使うにしても少々コストが結構かかりそうですね
MNPにも手数料や更新月でなければ契約解除料もかかりますし悩みどころです
Commented by ke-onblog at 2014-05-18 18:33
みまもりーのさん、こんにちわ^^

本当に悩ましいところですね。まだ最新機種にも劣らないレベルのモデルが0円というのは十分にお買い得とも考えられるのですが、本体転売・自分で利用するにしてもプランが今は微妙になってしまいましたね。

維持費・解除料金を支払う境界線の決め方が難しくなりました。どこまで維持するのか、転出したいときにどこまで良い案件があるかの駆け引きですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。