白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

XperiaZ1f SO-02Fの投売り本格化!MNPで一括0円+22000円のキャッシュバック付き

週末に続き、XperiaZ1fの情報です。先週末もいっぱい案件出てましたが、ちょっとキャッシュバック額が他店より大きめの案件をピックアップ。

XperiaZ1f SO-02Fは、夏モデルからシリーズ名が変わってXperiaA2 SO-04Fとなります。 XperiaZ1fは「XperiaZ1のコンパクト版」という意味で「f」がついたバージョンということで命名は納得できますが、2013
年モデルにあったXperia A SO-04Eの後継機、といわれるとちょっと違和感。

でも、Xperia Z2f とするのも確かにごちゃごちゃして宜しくないというのも理解できます。モデルチェンジが早すぎて、一般人には何がなんだか、って感じだろうな~と思うわけです。


話がそれました。ではキャッシュバック大きめ案件を。

対象ショップ:「テルルモバイルCosmo吉祥寺店

この店舗の価格は毎週チェックしているのですが、一気に安くなった機種が増えましたね~。

docomoへの1回線MNP、コンテンツてんこ盛りコースですがXperiaZ1f SO-02Fが本体一括0円にキャッシュバック22000円付き。先日紹介した案件がCB15000円だったので、さらに7000円多いですね。

コンテンツ維持費が2ヶ月で2万円かかるので、キャッシュバックでウハウハ、というわけにはいきませんけど。2ヶ月分コンテンツは楽しめます。


MNPで安く買えるのもいいのですが、このレベルで投売りが進むと、白ロムが一気に値下がりしそうです。売りたい方はすぐにでも手放したほうが良いです。

買いたい人は逆で、これからが狙い目。もうかなり相場価格は下ってきているようですが、買い時はもう1~2週間くらい待ったほうがいいかも。週末で安く仕入れた人が売却し、オークションやショップ在庫の値崩れが始まるまで少しタイムラグがありますからね。

XperiaZ1fを白ロムで手に入れ、メイン利用やパケット定額の維持期間中の端末に刺して活用するのも良いですね。Z1fなら今買っても、相当長くお付き合いしていける機種だと思いますよ~。




by ke-onblog | 2014-05-19 08:44 | キャンペーン情報 | Comments(2)
Commented by 野望 at 2014-05-19 12:50 x
こんにちは
二年使うならSOL23の方がいいんですかね?月サポもauのほうが多いですし。
Commented by ke-onblog at 2014-05-19 12:56
野望さん、こんにちわ

そうですね~SOL23はXperiaZ1ですから、サイズに問題が無ければ(むしろ大きいほうが好みな方も多いでしょう)トータルの値段はMNPで移転できるならSO-02Fより有利かもしれません。今はSOL23もキャッシュバックも緩い条件でかなり額が上がってきています。

単にキャッシュバック狙いならLGL22やFJL22という選択もありますが、2年普通に使いたい・XperiaZ1が好きという条件なら、SOL23はコスパに優れた機種になると思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン