白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線]au XperiaZL2 SOL25の機種変更一括0円CBアリ MNPとセット

やはりといいますか、今週末向けの案件でさっそくXperuaZL2 SOL25の方は抱き合わせで一括0円案件が続々と出てきています。

これは、発売日から投売りの気配(笑)

今回ピックアップする案件では、XperiaZL2の機種変更とMNPセットで一括0円という変り種です。既存au回線とソフトバンクのプリモバあたりから1発MNP弾を引っ張ってこられる方などはいかがでしょうか。


対象ショップ:「ケータイキング六ツ川店

横浜にあるケータイショップで、明日の土日、発売記念のセールということで、AQUOS PHONE SERIEの旧モデルSHL23へのMNPと、XperiaZL2 SOL25への機種変同時契約で本体一括0円にキャッシュバック5000円アリ。

他店で、2台ともMNPでキャッシュバック付きという案件もありましたが、それよりこっちの「機種変+MNP」というほうが面白かったので紹介してみましたが、SOL25結構安いんですかね。

ドコモのXperiaZ2 SO-03Fに比べるとちょっとアレですが、最新モデルには違いありません。デザインの好み次第ですから、安ければSOL25でも~という方は週末価格調査をしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、SO-03Fの一括0円は案の定ありませんね。SO-01Fですらほとんど無いので、ドコモのZ2をすぐに手に入れたいなら一括0円探しはハードル高すぎです。




by ke-onblog | 2014-05-23 20:06 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。