白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[4回線]au AQUOS SHL23 4台同時MNPで一括0円+200000円キャッシュバック

このゼロの多さは久しぶりに見かけましたね~

auの夏モデルで型落ちした2013年冬頃発売スマートフォンが投売りセール真っ盛り。今日は外も暖かくてよい気持ちです。むしろお出かけしてきたらちょっと暑いくらい。

auの冬モデルならどの機種でも相当安くなっていますが、このごろ安くなり始めたのはAQUOS PHONE SERIE SHL23です。この機種はAQUOS SERIE 25が6月に発売されるので型落ちの運命にあり、今が在庫処分のタイミングなのでしょう。

複数台同時なら、3月の最盛期にも引けを取らない巨大キャッシュバック案件もありました。


対象ショップ:「ジョイネット成東店

ジョイネットといえば巨額キャッシュバック、巨額キャッシュバックといえばジョイネットな千葉の案件です。

4台同時というなかなかのハードな条件ですが、学割・オプション・家族割、そしてコンテンツ約8000円分契約も必須ですが、本体一括0円にキャッシュバック20万円付きです。

SHL23の本体価格が今は4万円ほど。発売当時は確か7万円くらいでしたから、もとの定価で計算すると本体28万+CB20万で、500000円くらい割引かれているとも言えます。

コンテンツ代金は多少高いですが、CBでなんとかなるでしょう。

MNP弾がたくさん余っている方向けですね。


by ke-onblog | 2014-05-24 12:32 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。