白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規+MNP]au iPhone5s新規一括0円!SHL23のMNPセット案件

やっぱりSHL23が安いですね。SHL23のMNPとセットにすればどんな機種でも、どんな契約形態でも(見た目が)安く買えます。

iPhone5sのセット、しかも新規契約で一括0円、しかもキャッシュバックというセット案件までありますね(ネットを見ていた中で、とあるショップが「一方は0円」という微妙な表現トラップを仕掛けていたので、案件を探すときは変な案件に引っかからないように注意してください)。


対象ショップ:「テレウェーブ緑園都市店

こちらは横浜の携帯ショップですね。

auのオプション複数とコンテンツ10個ずつ、パケフラなども必須ですが、iPhone5s 16GBの新規契約とAQUOS PHONE SERIE SHL23のMNP同時契約で両方とも一括0円に8000円分の商品券でキャッシュバック付きだそうです。

既存回線が1つあればいけるので、これはなかなか良案件のように思われます。最近あまりiPhone5sの新規の相場を見ていなかったのでダントツに安いかどうか判断できかねますが、いかがでしょ?

SHL23のキャッシュバック分が4~5万円あったとしても、新規のiPhone5sまで0円に出来る案件は少なくとも先月にはありえないレベルだと思いますね~。

最近iPhone5sの案件がご無沙汰でしたから、iPhoneが欲しかった人は検討してみる価値はあるかもです。




by ke-onblog | 2014-05-24 16:43 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。