白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au FJL22 2台同時新規で本体0円キャッシュバック1万円付き

FJL22の投売り、結構長く続いていますね。もうかれこれ2ヶ月近くMNPや新規で0円でばら撒かれていますが、まだ在庫は十分なのでしょうか。

今日ピックアップする案件は、1台だけでは一括5000円でしたが、2台同時購入だと一括0円にキャッシュバックがあるというものです。au向けに新規回線・FJL22の本体を入手したい方には向いていそう。


対象ショップ:「テルル高田馬場店

オプション、パケフラなどは必須。コンテンツは4個と少なめなのは良いですね。2台同時契約で新規一括0円にキャッシュバック10000円が貰えます。

もし長く回線を使わないなら、ある程度の期間を保持し、本体は転売・MNPしてしまうのも良いでしょう。あるいは入手した端末はauのMVNOサービス「mineo」で格安運用するという手もあります。

FJL22ならLTE接続もバッチリ対応しているので、MVNO向きです。白ロムの買取価格も上がってきているみたいなので、様子を見ながら売る時期を考えましょう。

auの格安SIMが始まると利用の幅が広がりますね~。白ロムとして転売、Wi-Fi専用機、故障したときの代替機、そしてMVNO運用。個人の状況に合わせて端末をやりくりして快適スマホライフがおくれるようにしましょう。


by ke-onblog | 2014-05-25 09:33 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。