白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円+10kCB]ドコモ まだあるSH-06E 新規0円のキャッシュバック付き

ドコモの投売り人気機種の一つ、AQUOS PHONE ZETA SH-06Eの新規一括0円案件はまだあるんですね。

最近しばらく見てなかったような気がしていたのですが、新規でキャッシュバックまでもらえるショップがまだあります。夏モデルでSH-04Fが発売されたので、2世代落ちということになりますね。

もちろんSH-06Eは新機種には及ばない性能ですが、初心者用というには十分すぎるスペックがあり、安定していますので、新規回線でスマホを持ち始めたい人、2台目用に回線が欲しい人向けってところです。


対象ショップ:「カメラのキタムラ 多摩センター店

東京のカメラのキタムラです。新規のダイレクト割(ダイレクト割って今は公式の名称ではないはずですけどね。デビュー割 or ご愛顧割なのかな)を利用するので月々のサポートはたぶん付きませんが、新規契約でも本体一括0円にキャッシュバック10000円付き。

MNPならキャッシュバック20000円。こちらはちょっと微妙ですが悪くは無いです。

条件にオプション多数、キタムラにしては珍しい有料コンテンツ600円分というのも付きます。そして「カケホーダイプラン」「パケットパック」の加入予約、というのが条件に入ってますね~。これは維持費が・・・

SH-06Eもさすがに追加で入荷しているショップも少ないかもなので、運よく投売り在庫を見つけられれば安く入手できる可能性はありそうです。

解約して本体を白ロムとして転売するもよし、そのまま普段使いのスマホとして手元に取っておくことも良いでしょう。



by ke-onblog | 2014-05-29 19:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。