白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

docomo iPadにつづきiPhoneボーナスパケットキャンペーンも導入

今日もまたドコモが新しいキャンペーンを発表していますね。

内容は昨日発表されたiPad向けの「iPadボーナスパケットキャンペーン」と同じく、iPhoneを利用中のユーザーが新しいドコモの料金プランに加入していると1GB/月のデータ通信上限のアップが行われるというものです。

最長13か月分、金額にして13000円分が増量されるわけですが、iPhoneに適用されるのはちょっと嬉しい人もいるかもしれませんね。

適用はどのサイズのパケットパックでも良いみたいですね。1人で使う場合はデータSパックが2GBなので、iPhoneならこれが3GBへアップすると。3,500円で3GB・・・。それでもまだ高いですね~。1人でデータ通信をよく使うなら普通のXiパケ・ホーダイ for iPhoneのほうが良いでしょう(このプランは受付終了ではなかったですよね)。

1回線につき1GBupなのかな?家族で5台iPhoneがあったら、5GB分シェアできるってことなのかな?キャンペーンの詳細には特にシェアに関しては書いてないようです。

詳しくはみなさんも下記公式ページで読んでみてください。

iPhoneボーナスパケットキャンペーン

ドコモのiPhone優遇措置のテコ入れとしてはそこそこ面白いですかね。新プランへ移行させたいがためのエサに釣られてみるのも良いかと。新プランは2年契約が前提なので、それ以前に動いてしまうと(解約だけでなく、定期期間のないプランへの移動も含む)解約金が9500円かかるので、プレゼント分もすべて消し飛ぶので注意してください。


by ke-onblog | 2014-05-29 22:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。