白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

表参道にApple store開店確実 都内3店舗目 オープンセールに期待

結構前から話題になっていたようですが、東京・表参道駅近くに都内3店舗目となるApple storeがオープンするそうですね。

具体的な開店日は不明ですが、もう店舗予定敷地にもうすぐ開店との看板が出ているそうなので6月中くらいにはオープンしそうです。

表参道の開店セールもあるかも知れませんので、ちょっと期待。アクセサリーの割引やアップル製品の粗品配布くらいはやりそうですよね。


東京には銀座・渋谷にアップルストアがすでにありますが、さらに表参道に店舗が出来るとiPhone6発売時の行列が分散しそうですね(笑)

激しく時期外れですが、新年の初売り・Lucky Bagのセールなども表参道で買えるようになるなら、こちらもチャンスが広がることになりますね。

Apple純正品はネットのアップルストアからでも買えますが、修理・サポートを受けるならやはりApple storeが近くにあったほうが便利なのは確実。アップルストアはまだ都市部にしか店舗を構えていないので、これだけiPhoneユーザーが多い日本なのですからもう少し地方都市にもサポートが出来る公式店舗が増えると良いですね。


by ke-onblog | 2014-05-31 11:40 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン