白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ブログ開設(大体)2周年!アクセス(PCからのみ)50万人突破~

おかげさまでこのエキサイトブログで白ロム転売に関するブログを初めて約2年が経ち、本日サイトについているアクセスレポート機能のカウンターが500000を突破しました^^

実際にはこのブログ開設日は6月14日らしいので2週間後が2周年なわけですが、忘れそうなので今の内にすべてのブログ訪問者の皆様に感謝の言葉を。

いつも拙いな記事に付き合っていただき、本当に有難うございます。ここまで続けられたのも皆様の訪問があってこそです。


携帯電話の格安購入、キャッシュバックの入手、本体の転売も2年前に比べればかなり一般化しましたね。特にここ半年ほどでテレビや雑誌に取り上げられることも増え、誰もがそのメリットを享受できるようになったように思います。そして3月頃のあまりのキャッシュバック競争の過熱が問題となったりもしました。

2012年からiPhone5, iPhone5sと5c、Xperiaシリーズの発売や旧モデルの投売り・何十万円ものキャッシュバックが積み上げられた案件など、いろいろありました。

もう白ロム転売の旬はちょっとすぎたかな~と思いますが、それでもまだお得に端末を手に入れられる機会は続いています。


エキサイトブログのレポート表示はあまり正確ではないらしく、50万という数字もPCからのユニークユーザー数のみの合計のようです。今はスマートフォン・タブレットからご覧頂いている方のほうが多いので、全体のアクセス数はもう少し多いのでしょうけれど、次の目標はやっぱり大台の100万人です!

最盛期に比べて面白い案件も減り、キャンペーン情報の取り扱いが減ってきていますが、今後も興味深い案件やニュースを気が向くままにお伝えしていければと思います。

コメントや情報提供、間違いの指摘などもお気軽にしていただけると嬉しいです。今後とも白ロム転売法を宜しく御願い致します。
by ke-onblog | 2014-05-31 13:07 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン