白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ウィルコム新プラン スーパーだれとでも定額始まる 1500円で無制限通話・通信

2014年も早や6月に突入ですが、今日からウィルコムで新しい定額系プランがスタートします。

ウィルコムは端末の種類が少ないですが、毎月の維持費の安さを求めるなら他社の携帯電話では到底及ばない格安プランがあるのが特徴。

最近はソフトバンク、そしてドコモも通話の定額プランを出していますが、ウィルコムの新プランはやっぱり安い。

新プランの名称は「スーパーだれとでも定額」です。月額1500円のオプションプランとなっており、これに加入するとPHSの通話時間無制限、パケット通信もデータ上限無制限でしゃべり放題・ネットし放題です。

通信は400kbpsとLTEや3Gに比べても低速ですが、メールや軽くネットをするくらいならどうしても我慢できないほどではないでしょう。携帯電話用サイトならこの速度でも十分だと思います。

ドコモの新プランでは基本料金だけで2~3000円していましたが、ウィルコムのPHSなら通話し放題、新ウィルコム定額プランSとスーパーだれとでも定額の組み合わせで月額3000円以下で通話し放題ですからね。

電話をバンバン使う人の通話専用回線ならウィルコムはオススメできます。

*スマホ機種の3G回線での通話・無制限パケットの対象外になるので気をつけてください。


by ke-onblog | 2014-06-01 00:25 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。