白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ドコモ夏モデルガラケー F-07F MNP一括35000円情報 テザリング対応機種

2014年モデルのドコモガラケー機種、F-07Fが登場していますがなかなかこれは面白いですね。

最近は高性能はスマホ、ガラケーは低価格モデルばかりになっていましたが、F-07Fはハイスペックモデルです。値段は多少高いですが、長く使うメインガラケーとして入手するには良さそうですね。

傷つき難いウルトラタフガードPlus,FOMA回線ながらテザリングも可能。バッテリーも1000mAhと携帯電話としては十分な大容量モデルです。


ガラケーにはあまり割引プランがないので販売情報を出しているショップも限られていますが、参考例としてピックアップしておきます。

対象ショップ:「テレウェーブ各店

千葉に4店舗のショップを構える携帯電話ショップでの情報です。ドコモショップの定価が45,360円なのに対し、新規で39960円、MNPで37800円(税抜き35000円)だそうです。頭金も掛からず、月サポもちゃんと付きます。実質負担はMNPで21600円ですね。

もっと圧倒的にいろんなことが出来るスマホがMNPで0円で買えることを考えてしまうとやはり高いように感じますが、ガラケーで十分だというユーザーには向いています。低価格携帯ではちょっと物足りず、多少はネットも繋ぎたいというビジネスマン層には人気が出そうです。



by ke-onblog | 2014-06-01 16:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。