白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

6月初週はイベント目白押し!ドコモiPad,au MVNO, SB 新プリモバ発売

今週6月1~6日まではモバイル業界のビックイベントがたくさんありますね。モバイル通の皆さんならすでに抑えていることばかりかと思いますが、私の注目しているイベントをスケジュールで並べてみましょう。


まず今日はドコモの新プラン「カケホーダイ、パケあえる」が正式スタートです。ソフトバンク・auも今夏に通話定額プランを打ち出すそうですが、ついに本格的な無制限通話時代の幕開けです。

明日、6月2日はドコモがiPadの予約をスタートさせます。予約開始時刻は午前10時から店舗とオンラインそれぞれで始まります。

そして火曜日6月3日の早朝にはアップルのWWDC 2014カンファレンスがアメリカで行われます。iPhone6は出ないと思いますが、iOS8や新しい何かしらは発表されると。開発者向けイベントなので、一般ユーザーが使うような新製品が登場する可能性は低いですが、次期iPhoneに繋がる新サービスなどが出てくる可能性はありますね。

さらに6月3日はauのMVNO「mineo」のサービス開始日でもあります。すでに1万件を超える予約が入っているそうですが、トラブル無くサービスインできるでしょうか。


私の中でのメインイベント、金曜日6月6日はソフトバンクからコンパクトプリモバイル機種301Zが発売されます。手のひらサイズの小型携帯電話で、発売開始のキャンペーンで割引販売もあります。4980円でMNP弾を仕込めるチャンス到来。


まだ他にもイベントはあるかもしれませんが、大きなニュースはこんなところですかね?

週末は35℃を超える猛暑で、梅雨どころかいきなり真夏がやってきた感じですが、6月も張り切って情報収集をしていきましょう~


by ke-onblog | 2014-06-01 23:09 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。