白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

SurfacePro3 予約開始!日本発売日7月17日に決定

日本のSurface Pro 3の正式発表来ましたね~。発売日、価格も明らかになりました。

すでに公式ショップで予約ページが公開されてます(まだ準備中で予約画面に進めませんが、もうすぐ公開されるでしょう)。

☆「Microsoft Store

Surface Pro2の時には速攻でオンラインショップの在庫が売り切れ、ネットオークションで価格が高騰するという自体もありましたね。転売するにはちょっとチャレンジングな価格ですが、もし在庫薄で高騰するようなことになれば儲けも大きいか・・・。

詳しい仕様は上記のショップページに書いてありますが、ページ内に「Surface Pro 3 – VS – MacBook Air」ってコンテンツがありますね。これAppleが許可したのかな?(笑)

マグネシウム合金でわずか800グラムというUltrabook以上の軽量さ・スペックを誇る12インチタブレットとなりました。一般に幅広く普及するような価格帯の製品ではありませんが、モノ自体はやっぱりいいですねぇ。

公式ショップ価格で128GB, Corei5搭載モデル、オフィス付きで税込み120,744円。Surface Pro 2の256GBモデルが13万しますが、それよりは断然Pro3ですね~。ディスプレイサイズの違いはありますが、Surface Pro3のほうが100グラム以上軽いので、持ち運びにも有利です。


by ke-onblog | 2014-06-02 17:51 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン