白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

Surface Pro 3予約は3日0時解禁 どこで買うのがお得?

夕方にも速報でSurface Pro 3の日本発売をお伝えしましたが、ネット予約がまだ始まってないな~と思ったら3日の0時と発表されていたのですね。見逃してました;

Surfaceの販売店は家電量販店とMicrosoftの公式通販で行われます。各店舗の価格はまだ発表されていないところもありますが、ポイントで差がつくこともあるので予約前にチェックしておきましょう。

Microsoft Store/0時から予約受付 Tポイントで200円に付き5pt(2.5%)
ヤマダ電機/0時から予約受付 1%ポイント付与
ソフマップ/0時から予約受付 Surface本体は1%ポイント付与

ポイント還元率では本家マイクロソフトストアが一番ですね。予約購入ではどこのショップでも定価販売になると思いますので、すぐに予約するならマイクロソフトで買うのが良いでしょう。Tポイントにできるので使える幅も広いですし。

ただ、マイクロソフトストアは在庫数が少ない可能性が高いです。どれくらいハイスペックなProに注文が入るかはわかりませんが、場合によっては買えない・早期受付終了の可能性もあるので確実に欲しい方は日付が変わったらすぐに予約を入れておきましょう。

今回の予約はCore i5とi7だけですね。廉価なCore i3搭載モデルは8月発売らしいので、予約開始も来月くらいでしょう。


by ke-onblog | 2014-06-02 21:06 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。