白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[新規一括0円]au KYL22 2台同時なら本体0円にキャッシュバック2万円付き

auの新規一括0円案件を探していると、今日はDIGNO M KYL22の広告が多く出ていますね。

このDIGNO Mは今話題の格安SIMサービスのmineoでSIMカードとセットで買える端末と同じものですが、新規0円ならわざわざmineoで買わなくても良い、という利用者もいるでしょう。

mineoは確かに1GBのデータ通信なら月額980円で使えるかもしれませんが、auのパケフラだってデータ量は7倍の7GB、これで5700円なので通信をたくさん使う人ならこちらでも良いわけです。

新規一括0円の案件はかなり全国的にたくさんあるようですが、今回は2台セットでキャッシュバック付きという案件をピックアップしてみましょう、

対象ショップ:「テルルランド新座店

埼玉のケータイショップです。ここでMNPではなく新規の契約でKYL22が本体一括0円。単品でも一括0円ですが、2台同時だとキャッシュバック20000円と。

詳しい条件は広告には書かれていませんが、パケット定額やオプション加入はさすがに避けられないでしょう。2台同時でキャッシュバック分があれば実質の負担はかなり押さえられるのではないかと思います。回線に余裕があるなら2台がオススメ。

2台契約しておき、1台分は違約金を支払って短期間解除してもいいでしょう。そのままmineoに切り替えて使えば、mineoで分割払いするより安く済ませられると思います。もちろん転売してみるのもありでしょう。

by ke-onblog | 2014-06-04 17:55 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。