白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

明日は誰でも4980円でMNP弾ゲットのチャンス!プリモバイル301Zを購入しよう

明日はMNP弾の最優秀選手となるであろう、ソフトバンクのプリモバ機種、301Zの発売日ですね~

一名義二回線しか持てないという制限はありますが、月額料金無しで回線を維持できるプリモバイルの魅力はもはや語る必要もないでしょう。

明日発売の301Zはプリモバの中でも最安値となる5980円からの販売。しかも今月中に買えば発売キャンペーンで4980円です。

☆「ソフトバンクオンラインショップ-プリモバイル

オンラインショップでも送料無料で買えるので購入開始になったら即手続きを進めることを推奨します。MNP狙いのツワモノによる買い占めが予想されます。

そう、プリモバイルは売り切れる事があるんです。この春まで最安値機種だった740SCも入荷すれば即日完売でしたから、それより安い今回の301Zの売れ行きは想像に難くないのです。

オンラインショップでの販売開始時間は明日9時以降です。ちょうど明日の0~9時でサイトメンテナンスになるので、ここで新機種が追加されるのでしょう。


端末自体はバッテリー大きめで小型という以外面白みがあるものでもないですが、ぶっちゃけ携帯本体はどうでも良くて、回線がほしい人の方がメインでしょう( 少なくともこのブログを見に来ている皆さんならば(笑))

オンラインで買うには本人確認書類をサイトを通じてアップロードするので、運転免許かそれに準ずる書類を今のうちに用意しておきましょう。

必要な本人確認書類はサイトの購入ページに詳しく書いてあるので、免許が無い場合は保健証+公共料金の支払明細なども用意して置きましょうね。

アップロードする書類はスマホ・デジカメで撮影したもので十分ですが、カラー撮影で記載内容がしっかりと読み取れるものにしてください。提出データが判別できないものだと、発送が遅れてしまいます。


4,980円でMNP弾が作れる機会なんて滅多に有りませんので、回線に空きがある方は埋めておきましょう。家族名義でたくさん仕込んでおくのも良いでしょう。

今から1年後だとiPhone6、XperiaZ4, GALAXY S6がメインターゲットですね。来年の収穫を楽しみにして、下準備を始めましょう。


by ke-onblog | 2014-06-05 16:53 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。