白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[2回線MNP]au GALAXY S5とLTEスマホ同時MNPで一括0円キャッシュバック9千円

auのGALAXY S5 SCL23は安くなってきましたね。ドコモのSC-04Fは全然案件がないですけど。

さすがに単一回線ではSCL23は一括0円ではまだ買えませんが、2回線MNPセットならいろんなショップで一括0円キャンペーンがあります。

今MNPをするならauへ移るのが圧倒的にお得ですね。昨年はドコモも変わらないくらいたくさん一括0円案件があったのに、最近はauどころかソフトバンクにも劣っている気がします。

2回線同時にauに移る必要があるので、家族回線や用意しておいたプリモバイルMNP弾などを使いたいところですね。

セットの機種によってはキャッシュバック付きの案件までありました。

対象ショップ:「モバワン綱島店

横浜にあるケータイショップで、GALAXY S5 SCL23とDIGNO S KYL21のセットで一括0円に9000円のキャッシュバックありと広告が出てますね。

コンテンツ10個が必要ですが、パケットは当月解約OKなので、使わない回線があるなら即解約してしまうのもよいでしょう(キャッシュバックがもらえる時期は要確認)。

KYL21はLTE対応機種なので、流行のmineoで格安データ通信運用するのも良いでしょう。今LTEスマホの白ロム需要が高まっているので、タイミング次第では普段より高値で売れる可能性もありますね。

2台同時とはいえ、発売から1ヶ月も経っていないGALAXY S5が一括0円なのはすごいです。セットの機種もシャープのAQUOSシリーズとの抱き合わせもちらほらやっています。転売するなら買い取り価格の比較を、自分で使うなら好みに合わせて選べば良いですね。


by ke-onblog | 2014-06-08 09:09 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。