白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

プリモバ301Zはスマホも充電可能なACアダプタ+microUSBケーブルも同梱

先週発売されたばかりのソフトバンクプリモバイル 301Zですが、この商品ページを見ていて今更ながら気付いた点が一つ。

この機種、オプションではなく同梱品としてACアダプタ(ZECAP1)とケーブル(ZEDAD1)がついているじゃないですか。これはすごいですね。


昨今の携帯電話では充電用のアダプタが付いていないこともしばしばあります。私が昨年購入した740SCにもアダプタは付いていませんでしたので、昔から使っているガラケー用アダプタを流用。もし持っていなかったら安いながらも余計な出費が必要だったところです。

ですが、301ZではACアダプタと接続するためのmicroUSBケーブル同梱されているんですよね。これらを単品で買おうとするとそれだけで3000円くらいするんですよ。

しかも多くのスマートフォンの充電にも使えるmicroUSB接続の出力1Aアダプタです。急速充電用にはさすがに使えませんが、予備用の充電器としては十分ではないでしょうか。

本体に4000円の無料チャージ付きでキャンペーン価格5378円、オンラインショップで送料・代引き手数料無料、購入後アンケートに答えて1000円のアマゾンギフトプレゼントあり。その中に汎用できそうな3000円相当のアダプタ・ケーブル付きって、どれだけお得なんですか。

充電用のアダプタはいくつあっても良いものです。家庭内の各部屋に配置したり、職場においてみたり、旅行カバンに常備してみたり。

このブログを見に来ていただいている方で昨日から「301Z」をキーワードにしている人も多いようですが、注目される理由はこの辺りにもあるのかもしれませんね。301Z、間違いなく過去最強クラスのMNP弾です(真の最強は解約違約金が安かった頃の即打ち可能弾だと思います)。

☆「ソフトバンクプリモバイル 301Z製品ページ


by ke-onblog | 2014-06-09 06:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。