白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

アップルストア表参道今日オープン 何か記念品が貰えるかも?

残念ながら私はいけそうにありませんが、今日表参道にアップルストアがオープンします。国内8店舗目で、札幌のオープンから実に8年ぶりの新店舗になります。

具体的には公表されていないみたいですが、何らかのセレモニーやイベントがあるのでしょう。過去のオープン情報を見てみると仙台店がオープンしたときには記念のTシャツが配布されたそうですね。表参道でも何かもらえるかも知れませんね。あとアップルストアではオープン時にショップスタッフとハイタッチが出来るそうです(笑)

⇒追記:先着5000人にTシャツが配られているそうですね。表参道のロゴが入った限定ケースなどが販売されているそうな。行きたい(´・ω・`)

記念品狙い、イベント好きな方がある程度は並びそうですね。過去の札幌・仙台でも特に新製品があるわけでもないのに1000人以上の行列が出来たそうですから、今日の表参道は混雑しそうです。雑誌やIT系サイトの取材とかはいっぱい居そう。

お仕事・私用で表参道駅を利用する方は迂回したほうがいいかも知れません。



by ke-onblog | 2014-06-13 07:27 | スマホニュース | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン